こたと日本一周

ミニチュアダックスのこたろうと47都道府県を旅して、一匹でも多くのわんこと出会いたい!

 
 
 『まだぁ~?』
 散歩に行く時、玄関に下りる前に
 「まて!」 をさせると いつもこの顔!(^^)!
 
 うちの言うこと聞いてくれるのは ここまで。
 あとは何を言っても聞く耳もたず、散歩に無我夢中になるこたである(´Д`)
 
 

 
 
 次の教習は火曜日~
 2時間連続で路上走ってくる(^^ゞ
 
 早く免許とって
 早く車手に入れて
 早くこた連れてドライブ行きたいなぁ
 
 
 
もうちょい
待っててな(^O)=3
とりあえず車買うための資金を今から稼いでくるぜ
                 f^_^;   
 
 

 
 
 
 よくペットは飼い主に似るっていうけど・・
 
 うち こんなに鼻の穴でかくないよぉ(笑)
 
 
 

 
 よくペットは飼い主に似るっていうけど・・
 
 うち こんなに足短くないよぉ(笑)

 ひ
 今日は朝から夕方まで教習所に缶詰め

 しかも今日は応急救護の授業があって。
 うちが教習所に通うにあたって最も憂鬱に思っていたもののひとつが
 この応急救護。
 だって人工呼吸しなくちゃいけないいんすよ
 ただでさえ憂鬱に思っていたのに
 二人でひと組になって薄気味悪い人形くんに人工呼吸をすることになったんだけど・・
 参加者男5人 女5人
 ⇒ひと組男女のペアができてしまうわけで
 うちが男の子と組むことになってさ
 気まずすぎる

 あ、もちろん
 直接人工呼吸するんじゃなくカバーみたいなのは着けるんだけどね。
 けど、いやだよね(笑)
  
 そんなこともあり、どっと疲れた今日の教習所。
 でも今日がんばったから
 2段階の学科は、ほぼ終了
 あとは乗って乗って乗って
 なんとか3月中には免許ゲットして
 春にはこたろう連れてドライブだ
 まってろよ、こた


こたくん 108

 
