こたと日本一周

ミニチュアダックスのこたろうと47都道府県を旅して、一匹でも多くのわんこと出会いたい!

 雨降りの時用に購入した、テントウムシのレインコート
 着せるとなんだか笑えるので、
 ついつい散歩以外の時に着せて
 写真撮影

 「こたくん、可愛い」っとカメラを向けるけど、
 本人まったく嬉しくないのでしょう、可愛い顔をまったくしてくれませぬ


027.jpg
 
 
 わかりにくいかもしれないけど、我がお庭、ちょっぴりピンク色に見えると思いませんか?
 昨日の雨で我が家の桜が大量に散って、庭が桜の花びらで敷き詰められピンク色のじゅうたんをひいてるような風景デス
 
 右端には母ががんばって植えたチューリップ
 多分今年は100個ぐらい球根を植えて
 赤色のチューリップから始まっていろんな色のチューリップが次々咲き始めてます
 
 なんて美しい風景
 なのにコタは たびたび侵入してくる猫たちの匂いを必死で嗅ぎ回って、お花なんてそっちのけ(笑)
 
 まぁでも嬉しそうにしてるから いいかっ
 
 
 
 
 
 毎日毎日なぜこう寒い{{(>_<;)}}
 
 庭の桜の木も ぽつぽつ蕾が膨らみ始めてるけど、まだまだお花見できる状態じゃなく・・
 
 早くお花見したいよね、こたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
去年の12月に教習所に入学した時の予定では
 卒業目標を2月に設定していたのだけど
 
 気づけば3月
 しかもこのペースでいくと、卒業は むむむ・・・
 4月になるな(笑)

 それでも 今日ようやく、学科の授業をすべて終了
 きゃっほー

 いやぁ、しかし授業中よう寝た寝た
 お昼ごはんを食べた後で受けた授業でがぁがぁ寝てしまったから
 何もお腹にいれなければ寝んやろうと思って授業にのぞんだら
 ・・・やっぱり寝た(笑)

 まぁ 映画館でも絶対寝ちゃうヒトだからね。
 あ、「アバター」は寝なかったよ


 ゆうちゃんと


 とにかく はよどっか連れてって byこた

 はいよっ(笑)


 
 
 昨日はすごい風&雨そして雪も積もってしかも寒くてちなみに仕事も超忙しくてたいへんな一日だったな
 
 今日は久しぶりにいい天気で こたも喜んで散歩に出かけたけど
 
 小さい時から この穴のあいた所に来ると立ち止まってしまうのですねぇ
 
 男だろがんばれ
 と引っ張っても この穴が怖くて通れないのデス
 結局抱えて運びました(笑)
 
 
 もうすぐ我が豪邸の(笑)庭の花達が咲きほこる季節になりやした~
 お母さん必死でチューリップの球根植えてたから、超楽しみ
 
 
 
 
