こたと日本一周

ミニチュアダックスのこたろうと47都道府県を旅して、一匹でも多くのわんこと出会いたい!

 ひ
 今日は朝から夕方まで教習所に缶詰め

 しかも今日は応急救護の授業があって。
 うちが教習所に通うにあたって最も憂鬱に思っていたもののひとつが
 この応急救護。
 だって人工呼吸しなくちゃいけないいんすよ
 ただでさえ憂鬱に思っていたのに
 二人でひと組になって薄気味悪い人形くんに人工呼吸をすることになったんだけど・・
 参加者男5人 女5人
 ⇒ひと組男女のペアができてしまうわけで
 うちが男の子と組むことになってさ
 気まずすぎる

 あ、もちろん
 直接人工呼吸するんじゃなくカバーみたいなのは着けるんだけどね。
 けど、いやだよね(笑)
  
 そんなこともあり、どっと疲れた今日の教習所。
 でも今日がんばったから
 2段階の学科は、ほぼ終了
 あとは乗って乗って乗って
 なんとか3月中には免許ゲットして
 春にはこたろう連れてドライブだ
 まってろよ、こた


こたくん 108

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kotaroufurifuri.blog65.fc2.com/tb.php/2-6a1318f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
