こたと日本一周

ミニチュアダックスのこたろうと47都道府県を旅して、一匹でも多くのわんこと出会いたい!

去年の12月に教習所に入学した時の予定では
 卒業目標を2月に設定していたのだけど
 
 気づけば3月
 しかもこのペースでいくと、卒業は むむむ・・・
 4月になるな(笑)

 それでも 今日ようやく、学科の授業をすべて終了
 きゃっほー

 いやぁ、しかし授業中よう寝た寝た
 お昼ごはんを食べた後で受けた授業でがぁがぁ寝てしまったから
 何もお腹にいれなければ寝んやろうと思って授業にのぞんだら
 ・・・やっぱり寝た(笑)

 まぁ 映画館でも絶対寝ちゃうヒトだからね。
 あ、「アバター」は寝なかったよ


 ゆうちゃんと


 とにかく はよどっか連れてって byこた

 はいよっ(笑)


スポンサーサイト
コメント

学科授業終了おめでと~ヽ(*^-^*)ノ
春は特に眠いですよね~お昼食べても食べなくても(笑)

早くドライブに連れていってほしいね♡こたくん❤
2010/03/16(火) 18:22:24 | URL | K.K #- [ 編集 ]
k.kさま
 いつもコメントありがとうございますv-266
 学科試験のために、たるんだ頭を奮いたたせないかんデス(笑)
2010/03/16(火) 23:21:57 | URL | うちこん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kotaroufurifuri.blog65.fc2.com/tb.php/10-b1b5dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
